新作大人のチャーシュー試食やります。


今日から9月ですね。。 今年も残すところ4ヶ月。 光陰矢の如しです。。 

 

さて、 (バルサミコチャーシュー改)大人のチャーシュー  を食べて頂いた事はあるでしょうか?  現在販売している商品でご好評を頂き、 昨日も仕込みました。

 

バルサミコ酢で煮込み、ほんのり酸味を残し、 ご飯にもピッタリのこのチャーシュー。 今でも改良を続け進化を遂げています。 (アップルみたいですね 笑)

そんなチャーシューですが、   ご飯に合うならパン生地にも合うだろう! そんな訳でピザ生地でくるっと巻いて、

  


特製の黒酢ソース


をかけて食べてみました。 これが旨いのです。。。なんと言っても ソースがジャストフィット。。 かなり病みつき度が高いです。 

チャーシューが見ずらいですが沢山詰まっています。(^_^;) 添えたイタリアンパセリもなかなかの仕事。 濃厚なのにさっぱりといけちゃいました。


が・・・・ 巻いて食べる生地が冷凍ものだったため 栗山、どうしても納得できず、もっと美味しい 生地を作ることにしました。


チャーシューは中華。 なので、豚まんみたいな蒸しパンで作ることにしました。。 蒸しパンと言ってもちょっと手を加えた蒸しパン ここは栗山こだわって作ろうと思います。

 


このチャーシュー。個人的にものすごく

完成度が高いと思うんです。


今後は店頭販売で浅草に観光に来るお客様に 食べて頂こうと思っているのです。  ひさご通りを盛り上げる一環ですね。笑

 


で、まずは今週末と来週末に会員様に ご試食頂ければと思います。 是非、商品の見せ方や映え方なんかを ご意見頂ければ嬉しいです。

 


『買えるのかって??』

 


まだ試作段階なので、お金は頂けません。 でも、Googleさんに口コミ書いてくれたら 嬉しいです。(^_^)v

今後販売が決定したら是非お買い求め下さい。


あ、お店で売っている 大人のチャーシューを買って下さってもOKです。笑

  


それでは、今週末12時位から試食開始。。 ご来店前にスタッフ佐藤にご一報頂ければ、 すぐに試食できるようにしておきますね。

 


ーーーーーーーーーー 新作試食会 新作大人のチャーシューサンド??(仮名) 1回目:9月3~5日 12:00~17:00 2回目:9月10~12日 12:00~17:00 ーーーーーーーーーー 


それでは、本日も元気にお過ごし下さい!  くりやまでした~~


閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示