top of page
  • 9mai087

冷やしトマトラーメン!

連日の猛暑日。。 皆様いかがお過ごしですか? 今年は例年よりも暑いので ほんとに注意が必要です。


 

さて、先日の納涼まつりで沢山 角切りステーキを販売したのですが、 ラーメンはさっぱりでした。(^_^;)

 


というのも販売開始からラーメン販売は諦めました。 無理でした。手が回らない。。笑


 

なので、ほぼ陽の目を見ていないこの商品。 需要があるかどうかもわからないのですが、 今週は可哀想なこの商品をお披露目したいと 思います。


 

店頭販売という弊害がないので少し パワーアップしたいと思います。

 


・トマトベースの和風スープ (カツオ昆布出汁に、香味野菜を煮出し、鶏の出汁も入れたいと思います) ・摩宝卵の温泉卵 ・自家製チャーシュー ・岡さんのトマト(プチか大きめになるかは入荷次第) ・鶏むねのハム  ・旬の野菜(きゅうりや青菜の予定) ・浅草開化楼のラーメン


 

スープにこだわるので、ストック分も含め、 沢山は出来ないと思います。 ですので、ひとまず20食限定とさせて頂きます。


写真はバージョアップする前です。

更に改良したものを提供します!

 


本当ならお店で食べてもらいたいのですが、 器がないのです。 もしも需要があれば、今後器を導入して ラーメンにもチャレンジしたいと思います。 需要と供給ですね 笑 

この写真は店頭販売用ですが、実際は少しパワーアップ。 


そんな訳でまずは食べてみて下さい!  注文フォーム https://forms.gle/pCDwCJkCSdZ9nCxr6   急ですが締切は明日の20時です m(_ _)m



それでは、今日も暑くなりそうです。 ほんとに熱中症にはご注意を! くりやまでした

 


閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page